卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

げつよう会12/27

2010年12月28日 | 卓球
仕事で遅くなり、7時17分ごろ花畑体育館に入った。
まず、久々にA子さんと、やや強めのフォア打ちを行い、そのあとオールを行いました。
次は、卓球むすめチャンとゲームをしました。私の調子が良かったのか?卓球むすめチャンの調子が悪かったのか?私が5-3で勝ちました。
そして、E崎コーチとの番になり、いつものようにゲームをしました。どうにか3-3の引き分けで終わりました。
残り時間も少なくなり、今年最後のげつよう会なので、ジャンケンでペアを決めてミックスダブルスをしました。いつものように勝敗に関係なく2ゲームです。
私はHさんとのペアで対戦相手はT山さん/卓球むすめチャンペアです。
結果は2-0で勝ちました。
そのあとは私たちペアが休み(ペア数が奇数の為)になりましたが、その後の対戦を行う前に時間となりました。


練習後、有志8名で近くの「道とん堀」に行き、お好み焼きで打ち上げをしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第408回月例赤羽マラソン大会 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事