卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

空振り

2022年06月01日 | キャラメル
昨日発売の“森永ヨーグルトキャラメル”を求めて『おかしのまちおか』綾瀬店に車で行きました。
店頭を探してもヨーグルトキャラメルが無いので店員さんに聞きました。
店員さんは入荷を調べてくれましたが、入荷していないとのことです。
この店では発売日にはいつも店頭に並んでいるので、やって来たのに、空振りでした。
コインパーキング代も無駄になりました。
残念。
後日出直そう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院リハビリ5/18 | トップ | つばさ練習会6/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラメル」カテゴリの最新記事