卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

つばさ12/13

2013年12月13日 | 卓球
寒い。
入谷小学校の体育館は冷えきっている。
開始の時にはE崎さんK林さんオラッチの3人だったので、3人でフォア打ちを始める。
少し体が温まったかな、という感じの時O崎さんが来たので、O崎さんとフォア打ちを始める。
その後バックで打つ。
そのあとはゲームをしたが0-8の負けでした。
今夜はバックサーブで、今までやったことのないサーブを1つ試にやってみたが、あまり上手くいかなかった。
もっとも、やってすぐにできるようだったら苦労はないのだけれどネ。
そのあとは3人台で変則ダブルスをやりました。
最後にU松さんとK林さんが2月に組んでダブルスの試合に出るので、O崎さんとオラッチが組みダブルスをしました。
今夜も5人での寂しい練習会でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボリ虫は冬に活発になる | トップ | 第40回武蔵野市オープン卓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事