卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

富士山女子駅伝

2020年12月30日 | ランニング
全国高校駅伝が終わったら次はニューイヤー駅伝とばかり思っていました。
でも富士山女子駅伝がありました。
そういう訳でテレビ観戦しました。
大学女子駅伝の場合、上位の順位は大体予想ができます。
男子の場合はその大会によって順位が異なることがありますが、女子の場合は、名城が絶対の女王で、現在のところ揺るぎないものです。
以前は立命館でした。
そしていつも残念なのが大東文化です。
今大会も名城の優勝、大東文化が2位、立命館が3位でした。
もう少し接戦になると観ている方は面白いのですが、やっている方は大変ですよね。
来年以降、面白い展開の駅伝を期待しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーの記念メダル | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事