卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

お仕事・ジョギング

2012年07月28日 | ジョギング
今日は約2ヶ月に1回、回ってくるお仕事でした。
普段の本社出勤でなくて事務センターへの出勤です。
事務センターへは、とうきょうスカイツリー駅からなので、仕事が午後3時半に終わったので、
帰りに『東京ソラマチ』に行ってみる。
『トミカショップ』に行ったが、スカイラインの出物が無かったので『三省堂』に行き“文庫本” を2冊買う。
そのあと『崎陽軒』で“シウマイ”を買ってから、『魚寅』で“鮪のブツ”を買って帰ってくる。
今夜は隅田川花火大会があるので『東京ソラマチ』も大勢の人出でした。

夕方、スポセンに に行く。
5km手前で左太股が張ってきたのでペースを落とす。
キツイ。
7kmあたりでバテる。
でも、今日は止めない。
8.5km付近で、R香ちゃんが抜きながら
R香「おやじさん、頑張りますね」と声を掛けてくれたが
おやじ「もうフラフラ」と言うのがやっとだった。
何とか10km
今日はどうしても10km たかったのだ。
今日の10kmで今月のトータルが130kmになりました。
今年に入って、毎月130kmを月間走行距離の目標にしていたが、今月やっと初めて達成(2月を除く・
東京マラソンうを走ったので)できました。
故障前は、いくら練習嫌いのオラッチでも、最低、月130kmは走っていたのに、今はペースも遅く、距離も少ない。
来月以降も月130kmを 努力をしなくっちゃ。
それにしても、今日も暑かった。
暑さでバテてしまった。
が足を伝わり、ソックスがびしょ濡れになってしまった。
終わって、ジョギングコースを1kmばかり ていたら、蝉が鳴いているのに気が付いた。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばさ7/27 | トップ | 火曜卓球クラブお楽しみ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事