卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

第510回月例赤羽マラソン大会

2019年06月23日 | ランニング
1週間前の天気予報では雨 で中止になるかな、と思っていたが、週末に近づくにつれて天気予報は曇り になり、今日を迎えた。
で家を出る。
ペダルをこぐときに右膝が上に来ると少し痛みがある。
会場までは、 でごく普通に走って(個人差があるけれど)、1時間で着きました。
会場は荒川河川敷右岸のJR京浜東北線の鉄橋下から上流へ約100mの地点がスタート・ゴールです。
コースは上流へ1km走り、折り返す、行って来いコースです。
オラッチは2km男子壮年の部(60歳以上)にエントリーする。

 

今回の目標は、前回が11分58秒でしたので、それよりも速く走ることです。
しかし、走り出して、どうも乗らない。
1kmの折り返しが、6分02秒だ。
こりゃダメだ。
後半も、走れない。
その割に呼吸が苦しくない。
そんな感じでフィニッシュする。
自分の時計で12分14秒でした。

帰りの は右膝が痛んだ。
ランニングはサポーターができない。
卓球の時は、捻りを防ぐためにサポーターをしているけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球おやじ家の練習6/20 | トップ | 令和元年度枝豆杯卓球大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事