卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

花畑げつよう会8/27

2018年08月27日 | 卓球
午後6時50分頃に花畑体育館に入りました。
大型の送風機を2台、球にあまり影響のないように稼働させていました。
オラッチは3番目だ。
少ししてT山さんが来ましたが、今夜はこれ以上の参加者はいませんでした。
まず、M上さんと打ち始めました。
交替でT山さんとで、T山さんがサーブを出し、オラッチはレシーブに徹しました。
球をよく見てレシーブをする。
良い練習になった。
交替で次はU松さんとです。
サーブを2球交代で、オールで行いました。
まあまあだ。
そのあとは休憩で、休憩後はダブルスを行いました。
4人なので、全員とペアを組み替えて楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20回八潮オープンミックス... | トップ | 安納芋キャラメル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事