卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

右腰をやってしまった!

2011年09月10日 | Weblog
午後3時頃ちょっと高い所にある物を右手を上げて取ろうとしたら、右腰がギクッときた。
ほんの軽いぎっくり腰だ。
午後5時頃から久々にジョギングをやろうと思ったが、軽い痛みが残っていたので止めにした。
左坐骨神経痛、右腰痛、体はガタガタだ。
9月24日の東京マスターズ陸上の ゼッケン通知が今日届いたが、練習もろくにできてもいないので棄権だ。
10月9日の都民大会足立区予選会は走れるのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばさ9/9 | トップ | 十五夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事