卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

個人利用

2012年04月30日 | 卓球
月曜日だけど祝日のため花畑体育館は団体貸出をしないので、今夜はげつよう会は無しだ。
そこで、個人利用で有志が集まり卓球の練習をすることにした。
体育館に行ったら、U松さんとT橋さんがフォア打ちをしていたので、そこに入れてもらう。
少ししてMバッシルさんが来たので4人で打つ。
そのうち一人ひとり増えて8人になったので でペアを決めてダブルスを行う。
オラッチはT橋さんと組む。
勝敗に関係なく3ゲームマッチとした。
オラッチ達は2勝1敗で終わる。
再度 で組み替えた。
今度はU松さんとのペアだ。
たぶん2勝1敗だったと思う。
今日もラケットを握れて良かった。


今日は祝日で昼間も時間があったのだが、腰が重くて走る気持ちが湧いてこなかった。
4月のランニングは81.45km/9日でした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会 | トップ | 焼きおこげが届いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事