卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

卓球おやじ家の練習3/19

2017年03月19日 | 卓球
今日は午後6時10分頃から、新里文化センターで行いました。
息子はH井くんとの練習です。
オラッチはミーちゃんと行いました。
まずはフォアクロスから、続いてバッククロス、バックストレート、フォアストレートと行い、次はツッツキの練習をしました。
そのあとはオールで行いました。
そして、小休憩。
最後はゲームをしましたが、まったくダメな0-3の負けでした。
オールてやっている時は、ひょっとしたらと思っていたけれど、ゲームになったら・・・ア~ァ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング3/18 | トップ | ジョギング3/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事