卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

卓球おやじ家の練習11/7

2022年11月07日 | 卓球
KM卓球場で午後6時35分頃から始めました。
息子が用意する間にRとフォア打ちをしました。
息子の用意が整いRから教わります。
次はオラッチが教わります。
フォア打ち、続いてバックショート。
そのあとはバックに出された下切ショートサーブをバックに突っつき、それをバックに突っつき返された球をドライブで打ち、あとはオールです。
40回ぐらい行いました。
オラッチが教わっている間にK林さんが来たので、Rが教わる間に、K林さんとフォア打ちをしました。
そしてK林さんが教わる番です。
オラッチはRとゲームをしましたが、0-3で負けました。
K林さんの次はオラッチが教わります。
バックに出された下切ショートサーブをバックに突っつき、それをフォアに突っつかれた球をドライブで打ちあとはオールです。
40回ぐらい行いました。
そのあとはレシーブの練習をしました。
次はRが教わるので、K林さんとゲームをしました。
0-2でオラッチが負けました。
そしてK林さんが教わる間にRとゲームをしましたが、0-1で負けました。
次はK林さんとRのゲームです。
オラッチはカウンターを持って審判です。
今夜はRが乗っていて、3-0で勝ちました。
最後は息子とK林さんのゲームです。
3ゲーム目の途中からRがカウンターを持ち審判をやり出しました。
いつもは息子が数えています。
今夜も息子の3-0でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第157回Oh卓杯P4MATC... | トップ | ピンパンズ花畑練習会11/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事