卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

息子から

2013年10月29日 | 卓球
昼過ぎに息子から があって「夜卓球をやろう」と言うのでOKする。
夜、息子の にオラッチとミーちゃん、孫の が同乗して『T.Tアライ』に行きました。
7時から9時まで行う。
まず息子にアドバイスを受けながらフォア打ちをみっちり行う。
次はバックショート、そしてバックブロックを行う。
ここで の子守りをミーちゃんと代わる。
その後オラッチとミーちゃんでツッツキの練習。
そのあとは下切りサーブをツッツキ、3球目対策を交互に行う。
オラッチは再度 の子守り。
最後はミーちゃんとオールで行う。
今夜は良い練習になった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第122回ほんまもん会 | トップ | 特になし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事