卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

清見オレンジキャラメル

2021年02月03日 | キャラメル
 

2月2日に発売された“清見オレンジキャラメル”。
オラッチの家から近場の、おかしのまちおか竹ノ塚店は店長が代わってからは、普通のミルクキャラメルしか仕入れないので、今回もアマゾンから購入しました。
それが今日届きました。
今まで柑橘系のキャラメルは“はちみつレモン”以外は発売されていなかったので(ミルクキャラメルの姉妹品で)、果たしてどんな味かなと思いつつ口に含みました。
甘味はやや控えめで、噛むとみかんのうま味が口の中に広がります。
大人でも楽しめる味です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばろう2021メダル | トップ | 卓球おやじ家の練習2/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラメル」カテゴリの最新記事