卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

げつよう会練習5/24

2010年05月24日 | 卓球
今夜は不調でした。まず女性コーチのE崎さんとはゲームをやったが1-4のボロ負けでした。
ムーミンさんがダブルスをやろうと言うので、T山さん/ムーミンさん組にU松さんと組んで2-2のところでU松さんがE崎コーチの指導を受ける番になったので、久々にA子さんと組んだが、今夜は何でこのペアに負けるのか、と感じる1-4でした。
その後A子さんから、ぶう子さんに代わり勝ったところで、再度U松さんと組み、相手はT山さん/ぶう子さん組ですが、1-2で負けました。
負けっぱなしでしたが、A子さんと組んで良い結果が出なかったことが、今後の対策になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第401回月例赤羽マラソン大会 | トップ | つばさ練習5/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事