卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

SPACIA Xのメダル

2023年11月14日 | 記念メダル


『東武博物館』の記念メダルに新しく“SPACIA X”が発売されたことを知り、今日行って来ました。
入場料は交通系電子マネーは200円、現金は210円です。
オラッチは“PASMO”で入場券を購入しました。
今日は今まで来館したなかで入場者が多かったです。
子供たちの他にお爺ちゃん、お婆ちゃんがかなり入場していました。
オラッチもお爺ちゃんですけど。
過去に3回来館しているので、記念メダルの自販機の場所は分かっていたので、即自販機に行き、“SPACIA X”のメダルを購入して、横の刻印機でオラッチの名前と今日の日付を刻印しました。
もう用はないので、即帰って来ました。

午後1時50分からウォーキングを3.325km行いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球おやじ家の練習11/13 | トップ | あまおう苺キャラメル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記念メダル」カテゴリの最新記事