卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

整形外科へ

2011年11月22日 | Weblog
仕事の帰りにW整形外科 へ行きました。
左坐骨神経痛が治らず、このままだと東京マラソンが走れなくなってしまう。
診察を受けて腰のレントゲンを撮りました。
その後リハビリで左太ももの後ろ側を5分間温め、その後左右の腰から尻まで5分間電気を通しました。
当分走らないようにとのことで、ウォーキングは良いが痛みが出たらやめるように言われました。
そして、飲み薬で、炎症を抑える薬と筋肉を和らげる薬と胃薬の処方箋をもらったので、薬局で受け取り(買い)ました。
東京マラソンまでに間に合えばいいんだけれどナ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第100回ほんまもん会 | トップ | 卓球の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事