卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ウォーキング6/5

2021年06月05日 | ウォーキング
午後3時40分頃に、スポセン・ジョギングコースに行きました。
この中途半端な時間は、走っている人、歩いている人共に少ない。
今日は曇っていて風も気持ち良く、スポーツ日和だ。
オラッチのウォーキングは散歩に近いが、やらないよりは良いだろうという感じで歩き出す。
歩いていて気持ち良い気候だと感じていたが、2周目の終わり頃から汗が出てきた。
ポケットから、タオルハンカチを出して、汗を拭いながら歩く。
あと100mで4周が終わるという所で、左太股が張ってきた。
まずいなと思いつつ4周目が終わった所で「久しぶり」と走っている人から声を掛けられた。
Nリちゃんだ。
彼がオラッチに付き合い100mぐらい一緒に歩きながら話をする。
これ以上Nリちゃんのランニングの邪魔をしては悪いので、走ってもらう。
Nリちゃんは今年70歳になるが頑張っている。
Nリちゃんのお陰で、左太股の張りも何処かへ行ってしまった。
その後も汗を拭きふき、今日は7周(3.325km)歩きました。
チャリの置いてある場所で、Nリちゃんが走ってくるのを待ち、挨拶をして帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球おやじ家の練習6/4 | トップ | 卓球おやじ家の練習6/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事