卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョギング11/8

2014年11月08日 | ジョギング
11時頃スポセンジョギングセンターに行く。
まずい、かつて走っていて今は故障で走れない、話し好きのおばちゃんがウォーキングをしている。
案の定、ウォーキングを止めてオラッチの所に来た。
故障自慢と、故障しながらも完走したレースの自慢が始まった。
適当に話を切り上げて走り出す。
500mぐらい走ったところで霧雨が降り出した。
1.5kmぐらいで左太股が張ってきた。
雨は止まないし、足はダメになるし・・・マイッタな。
2km過ぎから左太股に痛みが襲ってきた。
結局2.85kmで終わってしまった。
最近は走るたびに距離が短くなる
止めて、左太股が痛くて、コースアウトした所から歩けないでいると、またおばちゃんが来た。
少しして歩けるようになったので、今日は汗もかいていないので、着替えもしないで済むので、
「孫を子守りしなくちゃいけないので」と言って逃げ帰って来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準 備 | トップ | 第1回IMPACT卓球大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事