卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

大晦日

2017年12月31日 | Weblog
今年も今日で終わりです。
今年は1月と3月に悲しいことがあり、オラッチにとってはあまり良い年ではなかった。
卓球では、オラッチがシングルスで主に参加している、ほんまもん会とカスミ会Sリーグでの成績も芳しくなくて、ほんまもん会はず~とCクラスでBクラスに上がることが1度もなかった。
カスミ会SリーグもC1ランクに居座ってしまい、B2ランクに上がることができませんでした。
来年は、ほんまもん会でBクラスに上がり、カスミ会SリーグでもB2ランクからB1ランクへ上がるように頑張りたいと思います。
他の試合でも、少しでも良い結果が残せるようにと思っています。
やるよ。

来年から孫の に変更します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち納め | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事