卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

お疲れモード

2012年07月31日 | Weblog
2日連続での卓球の試合。
両日とも冷房設備のない体育館。
練習では味あえない筋肉痛と少し気だるいような疲れ。
オラッチは自分のゲームでない待ち時間も、ほとんど立っているので、それも影響しているのかな?
それとも歳かな?

今日は疲れがあったので、走りませんでした。
仕事帰りに、W整形外科 でリハビリを受けましたが、ウォーターベッドはマッサージ代わりでした。


7月のランニングは、130.85km/14日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第108回ほんまもん会 | トップ | 佳純ちゃん残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事