卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

つばさ9/23

2011年09月23日 | 卓球
今夜は人数が多かった。まずU松さんとフォア打ち。
次はM川さんとロングのフォア打ち。
その次はN田さんとフォア打ちだが、この人はカットマンなので、手加減してくれたけど難しかった。
その次はネコちゃん とフォア打ち。
次は4人台なのでダブルスをU松さんと組む。相手はU佐美くん/ムーミンさん組で1-2で負けた。
そのあともこの台で、U松さんと組み、M川さん/M内さんの奥さん組と対戦して0-3の負けでした。
そのあとはHラさんと、フォア打ちからオールをやりました。
次はM内さんの旦那さんとオールをやりました。
次は私達だけダブルスをやろうと言うことになって、私はムーミンさんと組み、U松さん/M内さんの奥さん組と対戦して2-0で交替になりました。あとちょっと時間 があれば3-0で勝てたのだけど。
そのあとは、やはりムーミンさんと組んで、Hラさん/K野さん組と対戦しましたが、簡単に0-3で負けて、今夜はこれまででした。
終わってから、卓球むすめチャン にチョコパフェをもらいましたが、今夜は彼女とは同じ台にはなりませんでした。



ガストの会 は、E崎さん、U松さんとオラッチの3人でした。
つばさの新しいユニフォームがやっと決まりました。
ニッタクのエクラル(レッド)です。
10月の団体戦に間に合うように、全員のサイズをE崎さんが聞かなくてはならないので大変です。
オラッチは連盟登録は勇翔倶楽部ですから、団体戦に間に合わなくてもどうということはないのですが、つばさで登録の人達は、この時期に揃えるのなら団体戦に間に合わないとガッカリですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断念 | トップ | 棄権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事