卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョギング4/19

2012年04月19日 | ジョギング
ちょっと冷たい風が吹いていましたが、今夜も に行きました。
今夜は左太股裏はちょっとピリピリするぐらいでしたが、腰が張っている。
4kmあたりから腰に痛みが出てきて止めようかと思いましたが、止めることはいつでもできると考え直し いると、A紀ちゃんとS水くんが抜きかかった時に、S水くんがオラッチの腰を押すジェスチャーをして一緒に というアピールをしました。
おやじ「腰が痛くてダメだよ」
A紀「またまた」
おやじ「本当だって」
S水「相変わらず週1ですか?」
おやじ「昨日も走ったよ、エライでしょ」
Sみず「エライ、エライ」
と言って二人は走り去っていきました。
腰はきつかったのですが、5km過ぎからペースを上げて、10kmを ました。

今夜は走る前に、スポセン会議室で足立陸協の区民大会プログラム編成会議を行っている所に行き、区民大会の追加申し込みをしてきました。
そうしたら、これから足立陸協会員に送る日本陸連、東京陸協の登録者名簿、登録証、今年度の足立陸協行事一覧表を渡されました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング4/18 | トップ | つばさ4/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事