卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

佐野スポーツ広場12/16

2015年12月16日 | 卓球
今夜は男性3人、女性1人とフォア打ちをする。
また男性、女性各1人とオールで行う。
その後男女各1人対オラッチでフォア打ちだが、2人共フォアを意識せず、構わずバックに、時にスマッシュしてくる。
あんたら分かっているのか?と言いたかった。
最後にU井さんとで、オラッチのサーブをレシーブ(回転を変えたりして)してくれたのが、オラッチには良かったが、レシーブの後があまり続かなくて、U井さんはガマンしてくれたんだな。
今年の佐野スポーツ広場・卓球は今夜が最後だが、年明けは体育館の天井改修工事が3月31日までなので、4月にならないと再開しない。
皆その間、どこで練習しようかと話していたが、オラッチは休みだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族での練習日12/15 | トップ | 練習やるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事