卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

健康診断

2013年12月11日 | Weblog
健康診断でJ東社会保険病院 に行きました。
オラッチはバリュームがどうも飲み難いのと、下剤が良く効くので、どうも腹具合が良くないので、胃カメラにしているが、昨年から胃カメラは別途3000円かかるようになってしまった。
それでも、胃カメラの方が良いので、今年も胃カメラにしました。
今年は、結構すんなりと喉を通りました。
途中で、なんやら、ポリープがあったらしくて、つまんで取りました。
前々回もポリープを取りましたが、良性でしたので、今回も安心しています。
しかし、会計の時に、何とポリープを取った代金が4170円だったので、高いと思い、ちょっとビックリしました。
これは精神的に悪い。
8時30分から10時で終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げつよう会12/9 | トップ | サボリ虫は冬に活発になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事