卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

やった・当たった!

2012年09月26日 | ジョギング
今日東京マラソンの抽選結果がメールで送られてきた。
厳正な抽選の結果“当選”しました。の文字が目に飛び込んできました。
やった・・・・いや~良かった。
本番まであと5か月。上手く調整していきたい。

今夜のジョギングはいつもよりほんの少しペースを上げて
スタート時から左太股はやや張り、力が入り難い。
3.5kmあたりから腰にきた。
腰全体に板を貼りつけられたような感じで、痛みもある。
どうにか5kmまで 、あとはペースを落としたがきつい。
6.4km付近で、A紀ちゃんが抜きながら
A紀「おやじさん調子良さそうですね」
おやじ「ダメ、ちょっとペースを上げて走ったら腰にきちゃった」
きつくてダメなので7.15kmで止める。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング9/25 | トップ | 今日は休養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事