卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

4月17日・・・・夕方は雨

2012年04月17日 | Weblog
仕事帰りにW整形外科 に行く。
夕方からの なので今日は空いていた。
今日はリハビリのみ、EMS治療器、ホットマグナー、ウォーターベッドの順に行う。
会計の時
看護師「今日は450円です」
小銭入れを出しながら
おやじ「有るかな?借金かな?無いや」
看護師「次回でもいいですよ」
財布から1000円札を出して
おやじ「これでお願いします」
時々看護師さんを構うので迷惑かな?

5月5日に行われる3000mのトラックレースに申し込んである。
坐骨神経痛が治る見込みもないのに。
練習もできないのに。
そう、練習ができなくて焦っている。
今日も夕方からの で練習ができない。
でも練習をする人が少数ですがいます。
本番で の時もあるのだから。
でもオラッチはやらない。
はたして5月5日は れるのか?

今日、10月21日に開催される、タートルマラソン国際大会の大会要項(申込書)が送られてきた。
この大会は、ふちえRCの年中行事に指定されているので参加しなくてはならない。
最悪、昨年のように坐骨神経痛で走れない場合は今年も荷物番となってしまう。
大勢の人たちが いるのを目の前で見て走れないのは辛いのだ。
今年は かな?

今朝携帯電話 の電源を入れて起動するまでの間に出かける準備をしていて、 を携帯するのを忘れてしまった。シマッタ!
ふちえRCの仲間からメールが届くかもしれないのだ。
帰宅してから を見たら案の定、ふちえRCの仲間からのメールが届いていた。
即、返事を送った。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げつよう会4/16 | トップ | ジョギング4/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事