卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

胃カメラ

2010年01月15日 | Weblog
健康診断の結果、胃にポリープがあるというので、午前中に二次健診に行き、胃カメラを飲みました。胃カメラは初めてです。結果は良性のポリープでした。
健康診断の時に胃カメラを希望したのですが、過去に異常のなかった人はバリュームと病院から言われました。
二次健診は自腹です。9,530円掛かりました。
健康診断の時に胃カメラをだったら、時間とお金が節約できたのに。


午後3時からランニング。10km走りました。
胃カメラ終了時に、注意書きをもらいました。その中に『スポーツをされる方は、今日の運動は控えて下さい。』という項目がありましたが無視しました。


午後7時から、つばさ練習。竹田くんが来ました。ツブ高は打ち難い。
今夜はシングルスのゲーム練習で内容が良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20回バタフライダブルス... | トップ | 息子達と練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事