卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョギング5/12

2018年05月12日 | ランニング
午前10時にスポセン・ジョギングコースに行きました。
コースではT樹さんが走っていたので、挨拶を交わす。
今日は走り出しからリズムに乗れた。
良い感じだ。
それでも左太股は張ってきて、さらに痛くなってきた。
今日はどうにか4.75km走れました。

ブログには書かなかったけれど、昨日も4.3km走りました。
6月29日に健康診断があるので、それまでに少しでも、体重と体脂肪を落としておきたいとは思っているのですが、サボリ虫 との戦いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野スポーツ広場5/9 | トップ | ジョギングそして応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事