卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

卓球おやじ家の練習3/7

2017年03月07日 | 卓球
午後5時50分頃からT.Tアライで行いました。
まずオラッチが息子とフォア、バック、フォア・バック切り返しを行い休憩&子守。
と幼児雑誌の付録でアイスクリーム屋さんごっこをする。
休憩後息子とフォアドライブの練習後、8点ハンデでゲームをする。
2-3で負けました。
そして休憩です。
しかし、 がトイレとなり、ミーちゃんが連れて行っている間に、息子と再度8点ハンデのゲームをする。
今回はオラッチが3-2で勝ちました。
今夜のオラッチはここまでで、あとは の子守です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑げつよう会3/6 | トップ | 佐野スポーツ広場3/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事