卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

げつよう会2/11

2013年02月11日 | 卓球
2週間ぶりに、げつよう会の練習会に参加しました。
今日は人数が少ないだろうから、いつも2列で6~8台、台を出すが、今夜は横向きで5台にした。
スタートはM上さんとのフォア打ち。
しばらくしてMバッシルさんが来たが、人数が半端だったので、オラッチたちの台に入ってもらい、3人でフォア打ち?
フォア打ちと言うより、自由打ちだ。
その後オラッチがE崎コーチとの順番になったので抜ける。
E崎コーチとは軽くフォア打ちをした後ゲームをやったが、0-4のボロ負け。
そのあとはI 澤さんとオールで行う。
しばらくの間、フォアが全くダメだった。あ~ぁ
その後ダブルスをやることになり、男女に分かれて でペアを決める。
オラッチは☆さんとだ。これで今夜の結果は決まった。
4組と対戦したが全て負けました。ジャ~ン・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回スリーエス親睦卓球大会 | トップ | 右側は治った・・・・のかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事