卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョギング3/3

2017年03月03日 | ランニング
今日は日差しは暖かいが、風がやや冷たい。
午前10時少し過ぎ、スポセン・ジョギングコースに走りに行きました。
走り出したら、腰がガタガタ。
こりゃきつい。
1.5kmあたりから左太腿が張ってきました。
そのうちに痛くなり、6周で終わってしまうと思ったが、それでは3kmを割ってしまうので、我慢してどうにかもう1周走り、3.35kmで終わりました。
走れる距離がその日によってまちまちだ。
少しずつ距離が延びていると思っていたら、今日みたいにダメになる。
厳しい。

2月26日の月例赤羽マラソンの結果が分かりました。
オラッチは2km男子60歳以上の部で2位、10分52秒でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野スポーツ広場3/1 | トップ | ジョギング3/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事