卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

卓球の日

2015年04月06日 | 卓球
今日4月6日は国際卓球連盟が“卓球の日”と今年から定めました。
それじゃあ卓球をやらねば。
ということで、第4回カスミ会SリーグにHラさんと参加しました。
オラッチはCランク6ブロック(男2人、女8人)にエントリーしました。
C6、シー6、し6、4月6日です。
会場は東京武道館。

 

試合結果
   卓球おやじ 3-0 K村さん♀
   卓球おやじ 3-0 K茂さん♀
   卓球おやじ 2-3 U田川さん♀
   卓球おやじ 3-1 I原さん♀
   卓球おやじ 3-0 U田さん♀
   卓球おやじ 3-0 I元さん♀
   卓球おやじ 3-1 Sチさん♀
   卓球おやじ 0-3 T野さん♂
   卓球おやじ 3-1 I上さん♀
7勝2敗でどうにか1位になれました。
次回はBランクです。
1敗目の時は、これからあとの試合を勝てば何とかなると思いました。
2敗目の時点で、勝敗表を見たら、次の試合に勝てば1位になれるので最終戦はガッツを入れました。
オラッチが下手なこともありますが、まだまだプラスチックボールに手こずっています。
今日は卓球の日ですが、オラッチの66歳の誕生日です。
自ら誕生日を祝った形になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に家族と練習 | トップ | ビデオ編集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事