卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョギング&卓球練習

2015年07月12日 | 卓球
暑いけど午前10時にスポセン・ジョギングコースに走りに行きました。
この3日間で急に暑くなったので、身体が付いていけない。
バテるといけないので、今日は本当にペースを落として走る。
1周ごとにタイムを見て速くなると落として、左太股の痛みに耐えて、4.3km走りました。
走り終わって、木陰で汗 を拭い、着替えたが、今日はほとんど風が無かったので、暑かった。

夕方の5時から、家族で新里文化センターで卓球の練習をしました。
文化センターは冷房があり、自分たちで温度設定ができるので最高です。
まず息子とフォア打ち、息子のスマッシュをブロックする練習をして休憩( の子守り)。
休憩後、ミーちゃんとオールで練習をしてから、ゲームを行う。
0-3の負けです。
仕方ない、ミーちゃんは、ほんまもん会ならAクラスだから。
そして の子守り。
最後は時間まで息子とゲームをしたが0-4の負けでした。
まあ息子は、ほんまもん会ならA-1の優勝者よりちょっと強いから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング7/11 | トップ | 第143回ほんまもん会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事