卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

卓球おやじ家の練習2/12

2024年02月12日 | 卓球
先週は雪で中止にしたので2週間ぶりの練習です。
午後6時35分からKM卓球場で行いました。
いつものように息子の準備ができるまでRとフォア打ちをしました。
準備が整いRから教わります。
オラッチはサーブの練習を少し行い、球拾いをする。
K林さんが来たのでフォア打ちをしました。
交替でオラッチが教わります。
バック打ちをしてから、バックにきた下切ショートサーブを突っつきでクロスに返して、その球をバックに突っつかれたのでドライブで返してあとはオールです。
40回ぐらい繰り返しました。
交替でK林さんが教わります。
オラッチはRとゲームです。
結果は3-0でRの勝ちでした。
交替でRが教わるので、オラッチはK林さんとゲームを行いました。
結果はK林さんの3-0でした。
交替でオラッチが教わります。
レシーブの練習です。40回ぐらい行いました。
次はK林さんが教わる番です。
オラッチはRとゲームです。
Rが3-0で取りました。
次はK林さんとRのゲームです。
いつものようにオラッチはカウンターを持って審判です。
結果はRが3-0で勝ちました。
最後は息子とK林さんのゲームです。
息子が4-0で取りました。
今夜はこれで終了です。

ウォーキング
11日は午前10時から、3.33km行いました。
今日12日は午後1時30分から、3.33km行いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶平工業2月のメダル | トップ | ウォーキング2/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事