自由・気ままなぶらり散歩&散策あるばむ Ver. 2.0

毎日のぶらり日帰り散歩、散策で出会った風景、景観、鳥見、四季の花々を瞬撮して、日記、アルバム風に整理した備忘録帳

相模原北公園の曼珠沙華(彼岸花)

2016-09-28 | 相模原北公園
おはよう、
今日(160927)は、天気予報も晴れであり、久しぶりに「相模原北公園」に出かけて来ました。非常に蒸し暑く、そうそうにその場を撤退しました。次に暑さ凌ぎに「相模川自然の村公園」へ寄って来ました。

「曼珠沙華:彼岸花」が植栽されているところを覗きました。若干終わりに近かったが、まだまだ見れます。多くの訪問客が美しさに感銘されていた。

2

3

4

集合写真にしました。

2 


その他の花木も目を引き付ける。
「コルチカム」

2  !!!

3 「野朝顔:ノアサガオ」、大きな実を付けていた。(好みは、何の花木、野草!!!)

以上
コメント;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿