玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバー katakura のブログ  since 2013

ジャウクの冠・研究会「ありがとうございました」

2015-11-10 | イベントのお知らせ

左から、杉浦先生(アジアンデザイン研究所所長)、かたくら、梅田さん、コマンさん、プトゥさん

11月7日(土)
神戸芸術工科大学アジアンデザイン研究所主催「ジャウクの冠・研究会」、無事終了しました。
------------------
沢山のみなさんがきてくださいました。
とても和やかな楽しい会になりました。
ありがとうございました。
興味深い内容の楽しい会だったのでもっと時間が欲しく思いました。
------------------
「ジャウクの冠」についての杉浦先生の分析とお話は、
分かりやすい画像も交えてとても面白い内容でした、
出演者のバリの皆さんも
「勉強になるネ!知らなかったな~」と興味深く聴いていました。


キラキラ輝くグルンガン。


「ジャウクの冠」についての杉浦先生の素晴らしいお話。


コマンさんの迫力の踊りは圧巻でした。びっくりぽんや~。


研究会なのでちょっと緊張気味のみなさん「研究かい!」


研究といえばやはりこの人です「研究かい!」
(マイクを持つ手の小指が・・・)


そしていつもの楽しい「研究かい?」


とても楽しい「研究かい?」でした。
アジアンデザイン研究所のみなさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
(か)
この記事についてブログを書く
« 神戸「ジャウクの冠・研究会... | トップ | ヘビの共食い (アーカイブ) »
最新の画像もっと見る

イベントのお知らせ」カテゴリの最新記事