玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバー katakura のブログ  since 2013

散歩が先か?メロンパンが先か?

2022-08-21 | ♫僕の好きな公園

雲がなんとなく秋の感じになってきました。(8/20 早朝の小金井公園)

近くの公園での早朝のお散歩とラジオ体操を続けている、もう2ヶ月ぐらいかな。
「なんとなく習慣づいてきたのかな〜」と自分でも思い始めたけど、
これから、季節も変わり寒くなってきたりするとどうなんでしょうか?・・とも思う。

公園を一周した帰りに近くのファミマで「北海道メロンパン」を買って帰るのも楽しみになった。
全体がしっとりしていて、中にメロン風味のクリームが入っていてとても美味しい。
食べた瞬間「これは人間をダメにするな〜」・・・と思った。

以前は毎日このメロンパン一個をペロッと食べていたのだが、
散歩を続けてもメロンパンも続けると体重が逆に増えてきたことに気がついた。
「一体なんのための散歩なのか?」
それからはメロンパンを一日半分にしている・・・このいじましさよ。
でも早朝のお散歩は続けるつもりです・・・帰りにファミマにもたぶん寄る。


散歩が先か?メロンパンが先か?








この記事についてブログを書く
« 「ミ〜ンミンミンミンミ〜ン... | トップ | ♫ ムクドリは飛んでゆく »
最新の画像もっと見る

♫僕の好きな公園」カテゴリの最新記事