玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバー katakura のブログ  since 2013

涼しい贈り物

2017-08-11 | わたくしごと

「涼しい贈り物」をいただきました。
マスクメロン、白桃、アップルマンゴー、イエローマンゴー、西瓜のゼリー(TAKANO)。
どれも爽やかな食感でとても美味しかった。。
正確に言うと、それぞれの個数と我が家の家族構成との関係から、
私が全種類食べられた訳ではないけれど、それはそれできっと美味しかったことでしょう。

〜〜〜
この贈り物、中のゼリーはとても結構なお味でしたが、
食べ終わったあと、この可愛い容器をどうしたものか?と悩んでいます。
貧乏性なものでなかなか捨てられない。

横川の峠の釜飯、高崎の達磨弁当の容器はやっと捨てたけど、
このゼリーの容器はしばらくは我が家にありそうです。
来客のときに、イカの塩辛か酒盗を入れて出したらおしゃれだと思います。

〜〜〜
私たち家族のとても大切な人からの「涼しい贈り物」でした。
これからもよろしくお願いしますネ。
アリガとうさん。


よ〜く冷やしていただきました。

この記事についてブログを書く
« 鉄腕アトムと東京電機大学 | トップ | 羊香味坊の「薬味」 »
最新の画像もっと見る

わたくしごと」カテゴリの最新記事