みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

3割り増しの美味しさ

2015-04-30 09:23:18 | 日記
4月29日(水曜日)の夕食です。

⚪︎ カレー
⚪︎ トマトとカッテージチーズ
⚪︎ オイルサーディン
⚪︎ 焼き厚揚げ
⚪︎ 新生姜の甘酢漬け

昨日は何年ぶり?(結婚してから初めてかも😊)に、夕食作りを気にしないで、心行くまでお友達とイベントを満喫してきました🎶
夕食は主人が作ってくれました。

子供達が食べたがっていたお父さん特性カレーです。
色々なスパイスをホールからすりつぶして作るカレー。
主人の将来の夢はカレー屋さんって言うくらい本格的なカレーです。
もちろん昨日のカレーも美味しいかったです👍

カレーは作ったけど、それしか作ってないよってLINEがきたので、帰りにトマトとカッテージチーズを買ってきました。
このシンプルなサラダが美味しい❗️

これも私が買ってきて、主人がグリルで焼いてくれた厚揚げ。
写真の色が変だけど、生姜たっぷりの主人のおつまみ用でした。

子供達も久しぶりの本格カレーを喜んで食べてたし、とにかく作ってもらって食べるご飯は、3割り増しくらいで美味しいかったです



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿