みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

今話題!と今話題?

2016-04-18 21:53:54 | 日記
長女と次女が『知ってるー*\(^o^)/*』って言っていたこれ⬇️
1リットルの紙パックに入ったプリン。
これが予想に反して(個人的見解💦)美味しいかったんです👍
強いって言えば、カラメルソースが付いていたらもっと良かったのに…。


先週の土曜日に実家の姉からLINEがきました。
内容は“少しポッチャリな息子(私にしたら甥っ子)のダイエットの為にもち麦を食べさせたいけど、どこのスーパーに行っても入荷予定が無いから、東京で売ってたら買って送って”という事でした。
話によるとテレビでダイエットに良いと話題になっていたそうなんです。

かわいい甥っ子の為に、あっちこっちのスーパーやドラッグストアを巡りましたよ🚲💨
8件目でようやく見つけました。
結果9軒回ったけど、1店舗にしかありませんでした。
そのスーパーも、数量限定、特別入荷ってポップがありました。
ちなみに在庫の3個全て購入👛
早速土曜日の夕方に送って、日曜日に届いたとお礼の電話がありました。

そんなに話題になってるなんて、知らなかったー💦



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿