みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

お口臭くなぁ~い?

2010-04-27 13:52:23 | 日記
本日2回目の更新です

今日の長女のお弁当です。

     

彩を考えて、赤・黄色・緑を入れるようにしているんですが、気付くと煮物・

揚げ物の茶色ばかりになってしまうので、気をつけています

だから、ニラ玉は黄色と緑が入っていて重宝な気がするんですが、長女に

『ニラはお口が臭くなるから・・・』 って言われるんです。

主人のお弁当用に作ったニラ玉から、出来るだけ卵だけをとって入れています。

これで長女からの苦情は無いけど、ニラたっぷり食べている主人のお口は

臭くないのか・・・不安。 何も言わないからいいっかー





今朝庭を見たら、これまた放っておいたなでしこが、越冬してきれいなお花を

咲かせていました。  つぼみもたくさんです

     

それとブルーベリーの木にもたくさんつぼみが付いてました。

今年はたくさん食べられそうです。 楽しみ

     





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿