みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

柿・柿

2014-11-30 18:04:02 | 日記
さっきお買い物に行って、久しぶりに柿を買ってきました。
大きくて色も濃くて美味しそう🎶
そんな時に限って…
帰宅したら、主人の知り合いの方から柿が届いてました。地主さんだからきっと自宅の庭に成った物なんでしょうね。しばらく柿が続きます。


今週の水曜日から期末テストが始まる次女。今日は、朝ごはん→勉強→ココア飲みながら勉強→お昼ご飯→勉強→甘いお菓子→勉強→おせんべい→勉強→甘いお菓子→おせんべい→甘いお菓子→勉強→ゴルゴンゾーラ→勉強→柿→勉強
こんな調子で、夕方とうとう休憩と言って携帯を持ってコタツで横になりました。数分後『よーし、全力で頑張るぞ』って起き上がりました。
頑張る次女に感動😢
と思ったら、体制を整えて携帯ゲームを頑張ってました😓 大丈夫かい??


ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿