みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

マヨネーズ💦 & ヴォイスセラピー

2014-11-28 16:48:17 | 日記
今日の次女のお弁当です。

ゆで卵とえのきの肉巻きとクリームコロッケ(冷食)とインゲンの塩昆布炒めでした。ご飯が進む物が少ないかなぁ?と思ったのでご飯に味噌漬けを乗せました。 デザートはみかん😊
ゆで卵の下にマヨネーズを入れたけど、今朝冷蔵庫を開けたら、マヨネーズがほんの少ししかなくて絞り出しました💦 ギリギリだったかも…



今日はお友達のお誘いで“ヴォイスセラピー”というのをしてきました。
マイクに向かって自分の名前を12秒間言うと、深層心理がわかるって😵
かる~い気持ちで行ったけど、当たってるーってことだらけ。
何かを決める時、文字を読んで情報を得て決める心理と、周りの声を聞いて決める心理と、直感で体感で決める心理とに反応が出るという物でしたが、私は文字を読むところの反応はほぼなし。
(読書しないし、取説は読んでも理解できないし、メールとかは読み間違えちゃうしね😅)
周りの声を聞くところは少しあって、直感のところにすごい反応でした😅
物事を直感で決めてうまくいっているそうです。 喜んで良いのかどうなのか?
そして私に足りない文字を読むのは、色で表すとブルー系らしいです。
なので、ブルー系の物を身に付けたり、部屋に飾ったりすると良いらしいんです。 私はブログのタイトルを見てもわかる通り、水色・青・紺など色が好きで洋服はほとんどブルー系なんです。それを言ったら、私は直感で自分に足りない物を無意識で取り入れてるって言われました。 なんだかびっくりです。
他にも色々話したけど、都合の良いところしか覚えてなくて😅
楽しいかったですよ😊

そしてそのあとはお友達とランチ&お茶してきました。
私が食べた野菜の黒酢あんかけ
お友達が食べたきのこセイロです。
ちょっとづつ分け合って食べました。
私もお友達もメニューを選ぶポイントは、自分で作れない物・食卓にあまり並ばない物です。
どちらも美味しくいただきました😋



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿