みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

ピザ&イルミネーション✨

2014-11-28 10:34:15 | 日記
昨日は中目黒にお出かけしてきました。
目的はふたつ。
ピザとイルミネーション✨
ビザは、世界チャンピオンのお店で有名なところ。チャンピオンになった当初はすごーい行列だったらしいけど、そろそろ空いてきたかなぁ?ということで行ってみました。
でも、多少の行列は覚悟の上で、開店前に並びました。
勝手なイメージですごーくおしゃれなお店と想像してたので、ふぅーんって感じでした。
ひとり一品必ず注文しなきゃいけないので、ピザ3枚とタコサラダを4人でシアーしました。

これも勝手なイメージで、レタスとかトマトとかたくさん入っているのかと思ったけど…
ランチのピザは6種類だぅたけど、材料が未入荷ということで4種類しかなくて、でで来たピザは見た目も味も大差無し💦
このピザ食べながら盛り上がった話題は『◯◯にあるピザ屋さんのピザは生地がもっちもっちで美味しいよ』『私が行く◯◯駅の近くのピザ屋さんも美味しいよ』と他店の話し😅
誰ひとりこの店の評価は避けてる感じでした。恐るべしおばちゃん😅


そのあと目黒川沿いをうろうろして、午後のティータイム。
私はモンブランとアイスティー。
このモンブランが美味しかったわ~💕
お友達が食べたのは

洋梨とキャラメルのムースとホットティ


そしていよいよイルミネーション✨
青の洞窟と言われてるこれこれ⬇️

水面にもライトアップ。

ついでにこれーEXILEのお店

いろいろあったけど、いつものように、笑っぱなしで楽しい1日でした👍


ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿