みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

動かなきゃね!

2014-11-19 05:34:10 | 日記
おはようございます。
またこの時間をまったり過ごしてます。
私の体内時計が正確過ぎて、もう少しゆっくり起きて良い日でも、早起きしちゃうんですよね😅


昨日の次女のお弁当です。

エリンギの肉巻きとなすと油揚げの煮物とエビ寄せフライ(冷食)と豚レバーのスモークでした。
デザートはラフランスです。

昨日は、私も魔物と戦ってましたよ!
朝、こたつでまったりしてたら、動かなきゃいけない時間になっても、あと5分、あと5分、あと3分あと…ってやってたら、次女のお弁当のできる時間がギリギリになってしまいました💦
今日はちゃんと動かなきゃね😉


会社の駐輪場にあるヒイラギにキレイな
花が咲いてました。

ヒイラギにこんなキレイな花が咲くなんて、数年前に知りました😊


ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿