みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

鶏手羽元カレー

2013-07-31 06:10:47 | 日記

7月29日 (月曜日) の夕食です。

     

        ● 鶏手羽元カレー   ● 骨せんべい

        ● 天ぷら (インゲン・コーン・鰯)

        ● お味噌汁 (具は忘れちゃった)

この日は、午後から次女の練習試合についって行って、ちょっと遠くの

ショッピングモールが近かったので、ウインドウショッピングして、お惣菜を買ってきました。

       

この骨せんべい、パリパリデ美味しいですよ~

 

鶏手羽元も安かったので、たくさん買ってきて、お肉たっぷりのカレーにしました。

天ぷら・・・油が使いまわしで、ちょっと汚い幹事になってしまって、反省してます。

でも味は好評でした。 家族は、コーンが美味しいって言ってました。

鰯は、しそを巻いて揚げたので、しそはカリカリで鰯はふんわりしてておいしいかったです。

 

次女が珍しく 『練習試合の会場校の場所がイマイチわからないから、一緒に行って』

って言うんで、高校まで自転車で行きました。 そのシステムが良くわからないんだけど、

前日に自転車で行くって言っちゃったら、雨が降っても自転車で行かなきゃ行けないって

言うので、雨の中をカッパ来て自転車で行って来ました。

ちょっと、私がお疲れ

 

  

キングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村  

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿