Il film del sogno

現実逃避の夢日記

10 クローバーフィールド・レーン

2016-06-19 23:07:45 | 映画

6/19(日)晴れ後曇り
目覚めれば7時台。油断したのがいけなかったか、再度時計を見れば11時を回っていた。いそいそと身支度をして食事も摂らずジムで遠泳。何故か体重が1キロ増えている。筋肉か?そのまま無目的に池袋を徘徊。16:15開始の洋画を鑑賞。前編はうっすらと見た記憶が残っている程度。場内10名程度と閑散。予告編は侵略ものを思わせるが、上映時間100分のうち過半はシェルター内でのサスペンス。ラスト近くに都合よく大スペクタクルとなるのだが、まぁB級テイスト満載のエンタテイメントでありました。主演のヒロインがイイナと思ってキャリアを調べたらスクリーム・クイーンなのですな。喫茶がてら少しお勉強をして20:30帰宅。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーピー 偽りの隣人/葛城... | トップ | ノック・ノック »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事