Il film del sogno

現実逃避の夢日記

毒戦 BELIEVER2

2024-09-06 21:18:35 | 映画
9/6(金)晴れ
猛暑復活。涼しくなるのは10月半ばらしい。秋は短い。7:00起床。午前中は厨房に篭って料理の下拵え。13:00同僚二人がやってきた。送別会を自宅でしたいと招いたのは彼らに負担をかけたくなかったからです。その代わりお土産にトップスのチョコレートケーキをおねだりする。4種の特製サンド、茄子とジャガイモのグラタン、冷製コーンスープ、デザートにフルーツ盛でもてなす。4時間みっちり昔話を交えて談笑。今後は元同僚としてではなく友人として接してほしいと依頼して快諾をうける。年を重なると新たな友人をつくることは難しい。兄貴分との散歩がてらふたりを駅までおくる。夜はネットフリックスで一昨日視聴した韓国映画の続編を視聴。パート2をつくるのならキャストを変えてはまずかろう。後付けのようなエピソードもあり、これは少々クオリティが落ちましたな。ラストも後味が悪い。それでも暇つぶしにはなるくらい面白かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本VS中国(ワールドカップ... | トップ | ナミビアの砂漠 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事