狩人の道東放浪記 Ⅱ

定年後道東に移住しました。
しかし2年後、都合により帰郷しました。徳不孤必有隣の旗印は同じです。

時計

2013年08月29日 | バイク関係
Luminoxの時計を買った。18,000円ほどの安物である。時計と言うよりベルトを買った。ベルトが長くナイロン製なのである。バイク用の服を着た時に服の上から装着できる。写真のとおりである。

ロケットⅢには時計が付いてないので停止し、時間を見ていた。これで走りながらも解かる、夜間は特に光るので良いが、今日ガラスが曇った。この程度の時計である。

にほんブログ村
ポチを宜しくお願いします、元気の源です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIT)
2013-08-30 18:40:31
ご無沙汰しております。
時計にも凝っていますねぇー。私が興味があるアウトドア腕時計は、TIMEX エクスペディションWS4 T49761という時計です。
高度・気圧・天気予報機能とかが付いており、面白そうです。

今、一番欲しいのは、セイコーのアストロンというGPS時計ですが・・・♪
返信する
時計 (独眼竜)
2013-08-30 19:51:02
私は、約20年程前から
PROTREX
を使用しております。
登山、狩猟、魚釣り、ボート等々
利用価値 「 大 」にて・・・ 
返信する
キット君 (道東放浪子)
2013-08-30 22:26:43
カッコいい君にピッタリの時計ですね。
GPS時計とは世界を股に駆ける君にふさわしいです。
返信する
独眼竜さん (道東放浪子)
2013-08-30 22:29:59
Protrexを所持している友人を知っています。質実剛健な友人です。
明日より3日まで上京します。「どぜう」と「今村銃砲店」に行く予定です。暫く御無沙汰します。
返信する
ニアミス? (emi)
2013-09-01 08:05:39
安曇野出張、やはり長野はいいですね。
目が洗われました。
ただいま、スーパーあずさ乗車中。
東京経由で熱海へ向かっています。

ちなみにワタクシの日常時計はイチキュッパ。
議題に上がっているものより、
ゼロは一個少ないですが、これが意外と長寿命なのです。
返信する
時計 (道東放浪子)
2013-09-02 14:00:58
198円ですか?ゼロ二つだな。豚児は携帯のみ・・・・。
値打ちの下つた物、万年筆に時計と達筆だな。
返信する

コメントを投稿