水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

とれみにょん姉さんの本☆

2014-06-16 09:55:55 | スピリチュアル
コーチングの先生でもあるとれみにょん姉さんが、本を出版しました。



amazon

http://www.amazon.co.jp/%E6%AD%93%E3%81%B3%E3%81%8C%E3%81%82%E3%81%B5%E3%82%8C%E3%81%A0%E3%81%9945%E3%81%AE-lt-%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB-gt-%E3%81%A8%E3%82%8C%E3%81%BF%E3%81%AB%E3%82%87%E3%82%93%E7%8F%A0%E7%94%9F/dp/4861192315/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1402879034&sr=8-1&keywords=amazon+%E6%9C%AC%E3%81%A8%E3%82%8C%E3%81%BF%E3%81%AB%E3%82%87%E3%82%93




地に足をつけた、リアリティーなスピリチュアルを推奨する方で、

スピリチュアルな世界を知り尽くした上での日常生活に関わる生き方を

解りやすく説いてくれています。



45の生き方ルールの中で、一番心に残った言葉が、

ルール19の、



「その時の自分が出来る最善の愛を尽くす。

世界から愛されたいと思ったら、世界を愛すればいい。」



というものでした。



コーチングの時にも、

「愛は、ただ受け取ればいい。」



と言われたんだけど、

この本を読んで、世界を変えるのは、天使や神頼みではなく、

自分の心のさじ加減ひとつで、物の観方考え方一つで

世界はガラッと変わるというもの

ということを知りました。





いわゆる、成功本とはまた違う、

フワッとしたスピリチュアルな本ともまた違う、



姉さん独特の切り口の本です。



で、

あなたはわたし、わたしはあなた



という魔法の言葉も教えてくれました。



頭にきたとき、この言葉を唱えると、

冷静になります。





そして有難いことに、この言葉は、内観の誘いなんだと思う。



内観出来ると、大抵のことは自分の中で昇華出来る気がする。



そんな、今の生き方のヒントが、姉さんの日頃の可愛い日常をもとに

読みやすく綴られています。



とても楽しく、深い本です。






最新の画像もっと見る